2006年04月18日

お気に入りBookmark

Simple &Compact Style

たいまつさんのBLOG。シンプル・コンパクトなOUTDOOR GEARの紹介やワンコとのダウンリバーの話題などなど。物欲大王でもあります。たいまつさんのGEARを色々と見ていると、僕までもが物欲大魔王に変身してしまいます(笑)

いつかは一緒にキャンプしてカヌーして酒飲みたいっす。


わんこときゃんぷ

たつごろうさんのWEB。バイク乗りでもあり僕と同じお仕事をしています。
BLOGは焼酎の話題で一杯!彼も物欲大王に・・・
マッドリバーのカナディアンをお乗りのようで・・・
シェラのテントもお揃いですね〜


DAY WITH TINA

TINAママのBLOG。アクティブで本当に素敵な女性です。
屈斜路湖 和琴で一緒にキャンプをしました。
愛犬TINAは本当に水が大好き!僕もワンコとこんなつきあい方してみたいっす。

FOREST

FORESTさんのサイト。カヌーな話題で一杯。
最近はLLBeanやGEARをBLOGで紹介してます。


北海道キャンプ場見聞録

北海道キャンプの老舗&神様的な存在のWEBです。
情報量膨大。アクセス膨大。さすがです。
キャンプ場検索に使わせていただいております。

re:love song

selmaさんのWEB。何かを考えさせられるサイトですね。
映画の話題、僕は大好きです。
posted by kage_laidback at 11:21| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | LINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする