2017年05月24日

【 TOKYO DAYS @】新生活に向けて・・・・part 3

赤い電車京急に揺られてやってきた場所は終点の三崎口
そこで電車を降りるとランクル80が止まっていて僕を待ってくれていた。

そして三崎漁港までの途中に出会った景色に感動!








俺だけの雀家スペシャルメニュー! 巨大ハンバーガー登場! 美味そう! #雀家 #ハンバーガー

Go Kageさん(@kage_laidback)がシェアした投稿 -




その場所とは三崎漁港にある小雀陣二さん(通称チュンチュン)さんのお店だ

Akimama BLOGより
「アウトドア料理の達人 小雀陣二さんが神奈川県・三崎に飲食店をオープン!」
http://www.a-kimama.com/gohan/2013/03/3875/

一度行ってみたいと思っていただけにおっさんは感激!
そして久しぶりに会うチュンチュンさんとアシスタントのあきちゃんと長話・・・

僕のためにスペシャルメニュー「雀家バーガー」も作ってくれたのだ!




本当に落ち着いた店で思わず長居をしてしまった。
時間があったら夜雀に行ってお酒を飲んでゆっくり過ごしてみたい
そんな素敵な場所だった。

その後は渋谷で面接のあった娘と待ち合わせ。
渋谷のパタゴニア行ったりと東京観光を楽しむ。
それにしても渋谷の人の多さには毎回びっくりする。




娘と一緒にホテルに戻り明日はいよいよ東京最終日

それにしても娘の面接の結果が気になる・・・



posted by kage_laidback at 21:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | nichijyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック