2017年04月11日

【 スポーツで夢が見られる場所 】スカパーのプロモーションビデオが素晴らしすぎる! 

「北海道から世界へ」
これは北海道コンサドーレ札幌が掲げたテーマである。

そんなテーマのようにスカパーさんが素晴らしいプロモーションビデオを
作ってくれた。

ナレーションはミスターことあの鈴井貴之氏

「この街はスポーツで夢が見られる」〜北海道篇〜
https://www.facebook.com/skyperfectv/videos/1347282758695244/


サッカーも野球ももちろん冬のウインタースポーツも
この街は本当にスポーツで夢が見られる場所だと思う。

やはりいまだに北海道のプロスポーツというと
プロ野球「北海道日本ハムファイターズ」かもしれない。

だけどそんな野球ファンの人にもぜひ
北海道コンサドーレの試合にも足を運んで欲しいと思う。

しかもコンサドーレ札幌にはこんな熱い漢もいるのだ!

前の試合で今シーズン絶望的な怪我をしてしまった、
背番号8番 MF(ミッドフィルダー)深井一希。

そんな深井を思ってゴールを決め、手で「8」の数字を作り
カメラにアピールする男。背番号9 FW 都倉 賢



長いリハビリが待っている深井に「深井頑張れよ!」と・・・
そんなチームメイトを思ってメッセージを送る熱い熱い選手もいるのだ。

この街はスポーツで世界が見られる。
しかも世界トップクラスの・・・・

そんなスポーツを実際にこの目で見ないなんてもったいないと思うのだ。

もっと生でスポーツを見よう!
この街ではそれが可能なのだから・・・





posted by kage_laidback at 20:26| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | nichijyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック