2017年02月12日

【 OASIS 】兄貴の歌を聴いていたらめちゃくちゃOASISが恋しくなった

Youtubeでみたノエル・ギャラガーのBBCライブの映像

めちゃくちゃカッコよくて見入っちゃったけど
彼のライブを見ていたらやはり、「オアシス」が聴きたくなって
朝からYoutubeで彼らのライブ映像を漁っていた・・・・笑



BBCライブでアコギで歌う
ノエル・ギャラガーがめちゃくちゃかっこいい!


そして久しぶりに何かオアシス関連でアルバムが欲しいなぁと
アマゾンで検索をかけていたところこんなのを見つけちまった。


オアシス:スーパーソニック(初回生産限定) [Blu-ray]

商品紹介には
イギリスの伝説的ロック・バンド“オアシス"
初の長編ドキュメンタリー!
<成功に至るまでの壮大な旅の日々>
その真実が今、語られるー

とある

めちゃくちゃ見たくなるじゃないか!

「Super Sonic」



同名の曲もあるがこの長編ドキュメンタリーも「Super Sonic」が見たくなっている。



2017年には弟のリアム・ギャラガーのソロアルバム発売が決定しているらしいが
リアムはインタビュ−で「オアシスの再結成は?」との問いに
兄の「ノエル・ギャラー次第」と答えているらしい・・・・

兄弟喧嘩で解散したOASISは果たして再結成があるのだろうか・・・・

このドキュメンタリー海外ではすでに発売されているようだが、
日本では3月に発売が決定!

買おうかどうしようか悩んでいる状態である。

解散してもまだまだこの兄弟喧嘩の行方へは気になるのだ。






posted by kage_laidback at 20:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Rock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック