2017年01月05日

【 迎春 】あけちゃいましておめでとうございます(新春の挨拶)

あけちゃいましておめでとうございます。

もうすでに年が明けて5日以上すぎての新年の挨拶
実は12月後半から風邪をひき、体調不良の中、激務の仕事をこなし
年が明けてもその風邪が治らず現在に至るわけで・・・

BLOGの「ブ」の字も出てこないまま
ようやく更新がなかなかないこのブログでも数少ない極小な
ニッチな検索ワードで訪問していただいた方々にもと思い
このような文章を書いているわけで・・・

12月30日にはようやく年賀状を作り上げたような気がする・・・





そんでもって

次女の「パソコンが重い〜動かない〜」という強い念に押されて
高いクリスマスプレゼントを買わされ・・・・12月ギリギリに届いた
(娘のツイートより)




パソコン工房のゲーミングパソコンを買わされちゃった・・・
次女曰く「ゲームがサクサク動く!」と喜んでいる。(そりゃそうだ・・・高かったし)

年が明けて、ようやく2日は休みだったが近所の帯広神社に初詣




おみくじを引くと「吉」と出て相変わらず、
今年も平凡な日常を過ごすのが決定したようだった。

IMG_5750.JPG

今年の春から東京の大学に通うようになる長女。
4人揃っての正月というのもしばらくは何かと難しくなるような

そんな正月を迎えて今年1年もなんとかこのブログも細々と
更新していこうと思っている。

誰も読んでいないだろうけれども、
自分自身のtwitter&日常のまとめとして。

来年年が明けたときには会社クビになって路頭に迷わないように
今年一年も手を抜きながら生きていこうと相変わらずゆるい年初の誓いだったりもする







posted by kage_laidback at 17:34| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | nichijyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック