2016年07月14日

【 食レポ!? 】格安生ちらし寿司を食べに行く〜

正直に言おう。

僕は上司に昼飯に誘われたり飲みに誘われたことが滅多にない。
「滅多に」と書いたが今まで一度もない。

そんなことからわかるように僕自身左遷街道まっしぐらの、窓際族のおじさんなのだが
この前運転手兼営業助手として上司と出かけた時に
「昼飯でも食べに行くか!」と誘われたのである。

「こんなこともあるのか!!」と驚いていて
普段街を出歩かない僕は上司にお勧めの店を聞かれても
「お勧めの場所知らないんですよ」とやはりここでもダメ社員ぶりを発揮するのだ

そこで上司の知っている「安い寿司食いに行こう」という提案に
そこのお店に行くことにした

財布の中身が気になりながらも・・・・



その寿司屋は意外なところにあった。
この「生ちらしずし」ボリュームで790円!
正直言って驚く値段&ボリューム




instagramで穴場発見!なんて書いているが、本当に穴場な場所

その場所とは帯広地方卸売市場

image2.JPG

の2階にある食堂だった。
こんなに安くて美味しい寿司は食べたことがなかったで
今度は嫁を連れて行くことにした

そして僕は大盛りをプラス100円で注文!
これがまたすごい!!

image4.JPG

ご飯は大盛りなるのはもちろんだが
その量が半端なく、そして寿司のネタもボリュームアップ!
お腹いっぱい満たされる。

メニューはこちら

image1.JPG

ただ市場とあって朝7時から昼の14時まで

image3.JPG

7時から10時まで限定20食の「寿司の朝定食」が気になる〜

帯広はスイーツ&インデアンばかりじゃない
こんな穴場な食堂までも・・・・
食の十勝の底力を見たような気がした。

帯広市場食堂ふじ膳のBLOG
http://www.mytokachi.jp/fujizen/



posted by kage_laidback at 18:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | nichijyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック