2016年07月01日

【 札幌出張 】久しぶりに札幌の街を歩く旅 #2


札幌出張2日目


1日目はこちらからどうぞ
【 札幌出張 】久しぶりに札幌の街を歩く旅 #1

ホテルでは




ってな感じでアジアンパワーを感じつつ会議の10時に向けて身支度
後ろのベッドは情事のような惨状だけど・・・・・笑

IMG_5252.JPG

ホテルチェックアウト後は道庁赤レンガを目指す
ここでは明日から昨年から開催されているOUTDOORDAY JAPANが開催される

まだ設営は始まっていないけど、曇り空の寒々しい赤レンガ前





会議が終わり17時過ぎの特急おおぞらで帰りにまた道庁赤レンガによると




そしてメガパンダの設営の本人はどうやらやはり寒くて・・・・




その後は駅に向かいそしてJRへ














なんて帰りの特急の中で国際交流までも・・・笑

そして家に帰って、翌日は今度は家族を引き連れて札幌へ「トンボ帰り」
そうアウトドアデイジャパンに連れて行けと娘から言われていたのだ・・・・

なかなかハードな札幌出張。このまま札幌にいれば良かったのだけど。
おっさんにはこの行程がキツくなってきた。



posted by kage_laidback at 18:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | nichijyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック