2016年04月01日

【生きてます】気がつけば・・・・4月

3月上旬は狂ったようにブログを毎日のようにアップしまくり
その途中から飽きたのかピタッと更新することをやめてしまった。

「ネタ切れ」

と言われればそうなのかもしれないが
「ネタ」は用意していても調理するこの僕の「頭の中」が働かず
しばらくエントリーもせずブログを放置してしまった。

僕の精神状態は娘の高校合格と同時に安心してしまったようで
ブログを書くことも「まいいか!」的な感覚に陥っていったのだろう。

そんなこんなんで気がつけば4月。
昨年は引越しでバタバタしていたことを思うと
この4月はノンビリ過ごしている。

部屋の模様替えをしたりと気分一新をしてみたものの
春はやはり精神的にちょっと重くなる季節のようだ。

それでも娘と一緒に出かけたり最近では長女と一緒に
ゲーム実況動画を撮影して楽しんだりしている。

最近の3D満載のヌルヌル動くゲームよりは懐かしいゲームを買ってきて
遊んでいる。

ハードオフで500円で初代プレステを買ってきて
100円でソフトを見つけてきては楽しんでいるのだ。

プレステ2ではあるが最近ではこんなゲームをやってみたりもしている。



そして娘のニコニコのアカウントで生配信も・・・

インドアなゆるゆるとした生活。
そんな生活が続きそうだ・・・・笑

そのうち「ゲーム実況」のカテゴリができるかも

posted by kage_laidback at 23:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | nichijyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック